令和2年度の開講日(対面授業)等について

在校生・保護者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大による諸般の事情に鑑み、当初予定しておりました日程を下記の通り変更させていただきます。

5月7日(木):遠隔による校長講話、学級指導
【本科1年生】【専攻科1年次】
 09:00~:1年生全員への校長講話、主事訓話
【本科1年生】
 10:40~:学級指導(学級担任+専門学科長)
 ※保護者の皆様もご聴講いただきますようお願いします。
【2年生】
 13:10~:学級指導(学級担任+専門学科教員)
【3~5年生】
 10:40~:学級指導(学級担任)

5月8日(金):遠隔による個別対応

5月11日(月)~8月7日(金):遠隔授業の本格実施
5月11日を対面授業による開講予定日としておりましたが、岐阜県、愛知県における感染拡大の終息が見通せないことなどから、遠隔授業を本格的に実施します。

8月31日(月)~9月29日(火):到達度評価期間
夏季休業期間を短縮して、到達度評価期間を設定します。
状況が改善されれば、段階的に開寮、段階的に対面授業を開始し、期末試験、補講・補習等の実施を検討します。この判断の時期については、終息状況を考慮して7月中にお知らせします。

※詳細につきましては、文書のご案内及びホームページに掲載しますのでご確認ください。

保護者の皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。